カタカナを1文字ずつ作る作業は、あと少しで終わるっす。
実物展示するっすから、スペース確保しないとっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
Babbegeさんのオフィスアワー 10/01/20
http://wiki.secondlife.com/wiki/User:Babbage_Linden/Office_Hours/2010_01_20
に、いろいろ新しい話が出てたっすね。
C#についても出てたんっすけど、これは今度やるっす。
(覚えてたらの話っす)
ずらっと書くっす。
これまで出てきたのもあるっすね。
(01/20の話に出てきた順番で書くっす)
・llSetLinkPrimitiveParamsFast(NoDelayという名前じゃなかったっすね)
・llGetLinkPrimitiveParams
(新関数じゃないっすけど)・PRIM_TEXT
・llLinkParticleSystem(NEW!)
(新関数じゃないっすけど)・*PRIM_NAME, *PRIM_DESC(NEW!)
・llAvatarOnLinkSitTarget(NEW!)
・llLinkSitTarget(NEW!)
リンク周りが充実したっす。
やむを得ない理由で分けてたスクリプトが1本に収まるわけっすね。
*SitTargetは1つのイスが1プリム以上で作られてるものには良いっすね。
でも、複数のイスが1プリムでできているものには効果薄いっす。
これはベンチみたいなものも含むっすね。
*PRIM_NAME, *PRIM_NAMEは、これまでノートに書いてもらってた
プリムに適用させる設定とかを、プリムの[説明]欄に書いてもらって
ちょっとラクできるかもっすね。
ノートの読み込み・エラー処理って結構面倒っすからね。
あとパーティクルはそれぞれに仕込まなくても良いっすから、
同期取るのも簡単っす。
こんなに書いてるっすけど、導入時期はQ2以降っす。
あれこれ妄想しながらC#の勉強でもしてるっす。
0 件のコメント:
コメントを投稿