32bitの符号付き整数2つをつなげてるっすから、
妙なテクニックが必要になってるっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
HUDでアバターを指定位置へ移動させるにはllMoveToTargetを
使えば簡単にできるっす。
でも、指定のrotationに回転させるってどうやるんっすかね?
座ってないっすからllSetLinkPrimitiveParams(Fast)は使えないっす。
llRotLookAtはHUD自体が回転したっす。
他の物理関係の関数を使用した場合、指定したrotationに到達したか
どうかのチェックが必要で、かつ細かく連発することになるっす。
アバターが気持ち悪い動きをするので、この方法は使いたくないっす。
llMoveToTargetみたいに簡単にできる関数を見逃してるんっすかねぇ。
それとも、そもそもそんな関数が無いんっすかねぇ?
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