DXFエクスポーター(仮)となってたんっすけど、
他の形式でも出せるようにしたので、変えないと変っすね。
PrimToText(仮)とでもしておくっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
バグチェックも兼ねて、これまでの成果をカタチにしてみるっす。
くちばしは中空が設定されてるので出してないっす。
進捗
1.リング「基本形」「穴寸法」バグ取り 完了!
2.チューブ「基本形」「穴寸法」 完了!
3.トーラス・リング・チューブ「ひねり」「上層部」「テーパー」
4.ボックス・シリンダー・プリズム「中空」「パスカット」
5.球・トーラス・リング・チューブ「中空」「パスカット」
6.球「くぼみ」
7.トーラス・リング・チューブ「プロフィールカット」
8.トーラス・リング・チューブ「半径」「回転体」
くちばしは中空が設定されてるので出してないっす。
他はご覧の通りの感じっす。
0.3mくらいの小さいオブジェクトなので、誤差が結構出てるっす。
floatの仮数部23bitを絞り出す手もあるんっすけどこのままにしておくっす。
詳細度は「高」で出したっす。
気になるデータ量は、驚愕の1.35MBっす。
ついにMBの単位に突入しちゃったっす…
3,272回のllOwnerSayっす。
「まとめてポン」の部分が出来てないので、データの結合は全手動っす。
詳細度を1段階下げて「中」にすると、データ量は半分くらいになるっす。
さらにもう下げて「低」にするとまた半分、「高」の1/4くらいになるっす。
ホントなら「中」「低」の出力結果も載せれば良いんっすけど、
めんどくs…
進捗
3.トーラス・リング・チューブ「ひねり」「上層部」「テーパー」
4.ボックス・シリンダー・プリズム「中空」「パスカット」
5.球・トーラス・リング・チューブ「中空」「パスカット」
6.球「くぼみ」
7.トーラス・リング・チューブ「プロフィールカット」
8.トーラス・リング・チューブ「半径」「回転体」
0 件のコメント:
コメントを投稿