時期尚早ではあったんっすけど、やってほしかったっすね。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
Havok7での静止・動摩擦係数の測定実験は進行中っす。
来週火曜日くらいに結果は出せそうっす。
Havok4の頃とそんなに変わってないんっすけどね。
実はサーバー1.40.2で、密かにある変更があったっす。
自分も偶然見つけたんっすけどね。
物理オブジェクトって、座っているアバターも1プリムとしてカウントして、
合計32プリムまでっていう制限があったっすよね。
1人乗りのビークルなら31プリム以下で作る必要があったっす。
これが1.40.2からはアバターはプリム数に含めないことになったっす。
つまり乗り物だけで32プリムが可能で、しかも何人でも乗れるっす。
自分は乗り物にはノータッチなので実感が湧かないんっすけど、
実際に作ってるヒトにとっては大きい変化かもっすね。
0 件のコメント:
コメントを投稿