こっちはこっちで「どう使うか」を書くっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
PrimToText(仮)に使って下さいと言わんばかりの新関数っす。
llRegionSayToは便利すぎるっす。
SIM全域に散らばるプリムの形状データ、全部取れるっす。
Sayの20m、Shoutの100mなんてケチなことは言わないっす。
データ送信用のスクリプトが入っていればの話っすけど。
方法っす。
1.本体からチャンネルAで存在確認命令を送る(llRegionSay)
2.プリムは命令を受けたら、llRegionSayToで本体に存在を知らせる
3.本体はプリムの数をカウント、オーナーに出力するか尋ねる
4.本体からチャンネルBで形状データ送信命令を送る(llRegionSay)
5.命令を受けたら、llRegionSayToで本体に形状データを送る。
チャンネルAとBは固定っす。
問題があるとすれば、命令やデータの送受信に失敗したときっす。
「失敗したのでもう一度命令」を送る必要があるっすね。
そのくらいかと思うっす。
まだメイングリッドに適用されてないので、完成時に使えないかもっす。
たぶん自分の完成の方が遅いと思うんっすけどね。
ちょっと心配っす。
進捗状況
・ボックス
パスカット ×
中空 ×(方針決定済み)
ひねり ○
テーパー ○
上部層 ○
・シリンダー
パスカット ×
中空 ×
ひねり ○
テーパー ○
上部層 ○
・プリズム
パスカット ×
中空 ×
ひねり ○
テーパー ○
上部層 ○
・球体、スカルプト
パスカット ×
中空 ×
ひねり ○
くぼみ ×
・トーラス
パスカット ×
中空 ×
ひねり ○
穴寸法 ○
上部層 ○
プロフィールカット ×
テーパー ○
半径 ×
回転体 ×
・チューブ
パスカット ×
中空 ×
ひねり ○
穴寸法 ○
上部層 ○
プロフィールカット ×
テーパー ○
半径 ×
回転体 ×
・リング
パスカット ×
中空 ×
ひねり ○
穴寸法 ○
上部層 ○
プロフィールカット ×
テーパー ○
半径 ×
回転体 ×
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