llGetMassMKSっていう関数が来てたっす。
体積に比重を掛けた値を返すっす。
物理周りはそろそろやらないとっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
SimToTextでは1回のOwnerSayは100バイト程度のテキストで、
Sleepなしで一気に必要ポリゴン数分出してるっす。
このことがパケットロスを引き起こしちゃうっす。
Sleepを0.1秒ずつかけて毎秒1KB程度の出力にしたところ、
影響が感じられなくなったっす。
ギリギリを攻めるのか、それとも余裕を持たせるのか、
悩ましいところではあるっす。
良い感じのところを探らないといけないっすね。
毎秒10ポリゴン分の出力になるので、13万ポリゴンでは3時間半。
出力し終わると変な達成感があるかもっす。
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